ノンストップ

白馬前だからなのか? なぜかなかなかいろいろノンストップ状態です💦

こんな時こそ祈らねば🕊祈ろう🕊

昨日のクラスで学んだ聞き従いの!御言葉📚1サムエル15:22に、

『Delight』=大き――な喜びと学んで

神様に聞き従う事は、JOYではなくDelightなんだなーとうなずきながら学んでいました🏃‍♀️


主は主の御声に聞き従うことほどに、全焼のいけにえや、その他のいけにえを喜ばれるだろうか。見よ。聞き従うことは、いけにえにまさり、耳を傾けることは、雄羊の脂肪にまさる。

サムエル記 第一 15章22節