白馬前だからなのか? なぜかなかなかいろいろノンストップ状態です💦
こんな時こそ祈らねば🕊祈ろう🕊
昨日のクラスで学んだ聞き従いの!御言葉📚1サムエル15:22に、
『Delight』=大き――な喜びと学んで
神様に聞き従う事は、JOYではなくDelightなんだなーとうなずきながら学んでいました🏃♀️

主は主の御声に聞き従うことほどに、全焼のいけにえや、その他のいけにえを喜ばれるだろうか。見よ。聞き従うことは、いけにえにまさり、耳を傾けることは、雄羊の脂肪にまさる。
サムエル記 第一 15章22節