NEW

同じiPhoneを4年ぐらい?使っていたのですが👀

新しいiPhoneになりましたー📳

2時間半ぐらい説明を聞いたりなんだり👀

今、いろいろな設定に大奮闘中です

もろもろノンストップな時なのですが、、

このまま白馬に突入するのも考えられず、、

突然電源が落ちたり、ギガが少なすぎたり、etcetc

ひとまずほっとしました🌳


先週のやまやま🏔️