チェコ・ウクライナ・ドイツ・日本合同のWEBコンサートを視聴して🌍
いろいろな事を感じて&思ったのですが👀!
1つ、ウクライナのボロジャ牧師が言われていた事がとても心に留まりました。
「現在もウクライナでは沢山の人が命を落とし、
愛する人や家族を失った人、負傷した人、
それでも、その人々の中に天からの力と喜びがあるのを私は見ます。
彼らは主に向かって手を上げます。
彼らの傷は癒されています。
これは驚くべきことですが、神の油注ぎはそれほど強く、力強く、
すべての心を癒す力があるのです。
どうしてこれが可能なのか。私には分かりません。
しかし主にあって、すべてが可能です。
心を尽くして、真実に主をほめたたえましょう。」
人にはどうにもならない事も、イエス様にあって、すべてが可能🌟